貸会議室予約システム - 使い方

STEP1 - ご予約日時の選択

ご予約日を選び、予約カレンダーがご希望の日に変更されたことを確認してください。

カレンダーにて空き状況をご確認のうえ、ご希望のお部屋の時間をクリックしてください。

STEP2 - ご利用プランの選択

使用時間の項目に、選択された時間に該当するご利用プランが表示されますので選択してください。

「予約へ」をクリックしてください。

STEP3 - オプションを選択

ホワイトボードやスクリーンなどオプション品の必要数量を選択してください。

[詳細]をクリックするとオプション品の情報をご覧になれます。

STEP4 - その他を入力

ご案内掲示板やお支払い方法など、必要な情報を入力してください。

STEP5 - 予約者情報の入力

会員登録済みの方はログインしてください。

会員登録すると次回からはログインIDとパスワードの入力だけで予約できます。

会員登録をしないで予約することもできます。予約者情報を入力してください。

STEP6 - 最終内容確認

ご予約内容を確認してください。

ご予約内容に間違いがなければ[予約を確定]ボタンを押してください。

自動返信メールが送信されます。今一度、ご予約内容を確認してください。

page top

オフィスゴコマチ 会議室予約システム

ご予約はコチラ

ご利用ガイド

よくある質問

お問い合わせ

メールでのご質問・お問合せ・キャンセルのご連絡は、お問い合わせフォームよりどうぞ。

(キャンセルのご連絡は、予約番号 または ご予約日等をお知らせください)

谷山無線電機株式会社 営業時間 9:00~19:30・不定休(会議室ご利用時間 9:30~19:00)

TEL:075-361-7456 / FAX:075-341-0570

Copyright (C) office gocomachi. All Rights Reserved.