貸会議室ご利用の流れ
STEP1 - ご予約お申込み
会議室の空き状況をご確認のうえ、WEB(会議室予約システム)にてご予約ください。
- お電話でのご予約は受け付けておりません。ご了承ください。
- ご利用日の90日前よりご予約を受け付けております。90日以上先はご予約いただけません。なお、長期間ご利用の場合は、別途ご相談ください。
STEP2 - 予約の確定
WEB(会議室予約システム)よりご予約いただきますと、「自動返信メール」が送信されますのでご予約内容をご確認ください。
- メールアドレスはお間違いのないよう正確にご記入ください。
- 迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている方は、あらかじめ設定を解除していただくか、@taniyama.co.jpのドメイン指定設定を行ってください。
- 自動返信メールが届いていない場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱にないか今一度ご確認ください。
- 48時間以内に連絡がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせください。
- 予約確定後、お客様のご都合によりキャンセルのお申し出があった場合や、ご連絡なくご利用されなかった場合、キャンセル料が発生致します。
STEP3 - お支払い
●「当日使用前に現金精算、クレジットカード(VISA・master・JCB・AMEX・Diners Club)、バーコード決済(PayPay・楽天pay・au pay)、電子マネー(iD・QUICPay)」のお客様
▶︎ ご利用日当日に4F受付へお越しください。ご利用金額の清算後、お部屋の鍵をお渡しいたします。
●「事前振込」のお客様 ▶︎ ご利用日の7営業日までに弊社指定口座へお振込ください。
STEP4 - ご利用当日
4階受付にてご利用会議室の鍵・備品をお受取りください。
ご利用終了後は、4F受付へお部屋の鍵・備品をご返却ください。
- 当日お支払いのお客様は、ご利用金額の清算後、お部屋の鍵をお渡しいたします。
お問い合わせ
メールでのご質問・お問い合わせ・キャンセルのご連絡は、お問い合わせフォームよりどうぞ。
(キャンセルのご連絡は、予約番号 または ご予約日等をお知らせください)
谷山無線電機株式会社 営業時間 9:00~19:30・不定休(会議室ご利用時間 9:30~19:00)
TEL:075-361-7456 / FAX:075-341-0570