キャンセルについて

キャンセルについて

お客様のご都合によりキャンセルされる場合は、お問い合わせフォームより、予約番号 または ご予約日等を明記のうえ、ご連絡ください。

キャンセルのご連絡日により、下記キャンセル料が発生いたします。

キャンセル料(室料・オプション・消費税含)

ご利用日の14日前〜当日・・・ご利用総額(税込)の100%

ご利用日の1ヶ月〜15日前まで・・・ご利用総額(税込)の50%

お客様のご都合によりキャンセルされる場合は、お問い合わせフォームより予約番号 または ご予約日等を明記のうえキャンセルの旨、送信ください。

会員登録いただいている方は、お客様のマイページにて31日前までキャンセルが可能です。それ以降は、お問合せより予約番号 または ご予約日等を記載のうえキャンセルの旨、送信ください。

ただし、事前にクレジットカード決済をいただいている場合、キャンセル期限を過ぎていなくても決済いただいた日から25日を過ぎると、マイページからはキャンセルできませんのでご注意ください。

キャンセル規定

予約受付完了後、お客様のご都合によりキャンセルのお申し出があった場合、ご連絡なくご利用されなかった場合、キャンセル料が発生いたします。

尚、以下の全ての場合においてキャンセル料の対象となりますので予めご了承ください。

  1. ご予約を取り消される場合
  2. ご予約の利用時間を短縮される場合
  3. 日時を変更される場合
  4. レンタル備品のご注文を取り消される場合
  5. お支払期限までに利用料金が支払われず、お申込みが取り消されたと当社が判断した場合
  • ご予約の取消時点で会議室利用料のほかに既に費用が発生している場合につきましては、キャンセル料とは別に費用を申し受けます。
  • すでに料金をお支払い頂いているご予約をキャンセルされた場合、お預かりしている金額からキャンセル料を差し引いた額をご返金させて頂きます。その場合、振り込み手数料を差し引きいたします。
  • 運営者都合(天変地異、災害、不測の事など)によって、当会場利用が不可能になった場合は、利用料金等お預かりしている先受金(まだご利用になっていない部分)は全額返還いたします。但し、この為に利用者に生じた損害の賠償はいたしません。